『ジャニーズ』についてTwitterの反応






べべ ︎︎☺︎
@w_1105ss

食品会社に入社して、オリジナル商品でも開発してジャニーズ事務所にコラボしてもらって爆売れしちゃって、開発者としてSnowManと番組出ちゃったりしてそっから翔太くんに声かけてもらって仲良くなって結婚するんやろ??(黙ろうか)

2020-11-24 20:41:10

(出典 @w_1105ss)

きとちゃん
@sakuhoku_snst

ジェシーはジャニーズ版高田純次しっくりきすぎているwwww

2020-11-24 20:41:07

(出典 @sakuhoku_snst)

へそ天
@HeSo10luvyou

これ見てて思う、会話できない系おバカは苦手だ...笑 濵ちゃんがジャニーズWESTでホント良かった。そうじゃなかったらきっと苦手部類...良い子なの解ってるから見てられるし可愛いと思う🐴

2020-11-24 20:40:59

(出典 @HeSo10luvyou)

準急@コロナ脳は一人残らずぶっ潰す
@TZQR51uxokkaGfm

何回も言うけど問題はジャニーズと坂道。あそこあたりが目覚めない限り流れは変わらない。

2020-11-24 20:40:54

(出典 @TZQR51uxokkaGfm)

とも
@zukko_zukko

@bafahokkaido ジャニーズも!!後でYouTubeででも見て見ます^ ^

2020-11-24 20:40:46

(出典 @zukko_zukko)

ジャニーズの部屋
@thejohnnysroom

【ジャニヲタあるある】 ジャニーズ以外の曲を   聞いていると 「ジャニーズじゃない曲 聴くなんて珍しい」 と言われる

2020-11-24 20:40:46

(出典 @thejohnnysroom)

南斗
@RnG9d2GpzcM7nb2

ジャニーズもこんなTシャツ着てたことあったんだ。これ着て公式YouTubeに出てたし、その動画は最近まで公開したままだったけど、佐久間がいるSnowManは今年の紅白出演が決まって、バンタンのこともあり掘り返され、今事務所が黙っ… https://t.co/7jfzJideEU

2020-11-24 20:40:45

(出典 @RnG9d2GpzcM7nb2)

ももにゃん
@violetmomonyan

@yukibonhour そうなのねー。ジャニーズの誰かが出てるのかと思ったわ(笑)

2020-11-24 20:40:42

(出典 @violetmomonyan)

カエサル(安部譲二を許銘傑)
@caesar_SPQR

酷い時は、ジャニーズとかの悪口を言いたいがなかなか言えないという人が、指桑罵槐よろしく(本当はちょっと違う)K-POPなどを持ち上げるということをあるのかもしれない。ところで「指桑罵槐」は兵法三十六計の26番なのね。

2020-11-24 20:40:42

(出典 @caesar_SPQR)

とらポータル🐯@Travis Japan情報up
@tj_portal7

今回非公開になった動画は以下です。■Youtube ジャニーズJr.チャンネルイヤホンガンガンしない【マナーモード伝言ゲーム】1~10■アップロード時期2018年7月16日~2018年9月17日

2020-11-24 20:40:36

(出典 @tj_portal7)